初めてのハウスクリーニング(トイレ・キッチン・床・お風呂)依頼~完結まで

2021年2月27日

“”

最近、多くの方からご注文頂くハウスクリーニング。

しかし、利用したことがない方にとってはハードルが高い、不安。
そう感じての方も多いはず!

そこで依頼~完結までの流れをご紹介します!

こんにちは。掃除のことで相談させてください。

こんにちは。おそうじ本舗川越インター店の新藤です。

早速ですがどのように依頼したらよろしいの?

当店にご連絡(電話・メール等)頂き、【清掃箇所】などをお伝えください。
事前に伺わせて頂き【お見積書】を作成させていただきます。
【ご納得頂ける金額】でしたら後日または即日清掃させていただきます。

ほぉ~事前に金額が分かるのは安心ねぇ~

基本料金はHPからも確認出来ます。
基本料金+オプションメニューもございますので事前に金額が分かることで
【ご安心】して頂けるかと思います。

安心~!

どういう方が利用するの?

一般家庭はもちろん、飲食店や不動屋が多いです。
最近では【コロナ対策】で部屋を除菌する方も多くなっております。

でも、人にはお見せできない汚さなんですが・・・

もちろん大丈夫です。
清掃後の【感動】はお客様だけではなく私たちもやりがいがあります。

清掃して頂く前に準備すること・注意点は?

特にはございません!

清掃の際に水道や電気など作業スペースをお借りします。

助かります!

所要時間はどのくらいかかるのかしら?

先日お世話になったお客様の画像を見ながら説明させていただきます。

まずはお風呂からご紹介!約2時間の作業です

続いてキッチン!こちらも約2時間の作業です

トイレ!こちらは約1時間の作業です

最後に床清掃!約2時間の作業です

上記の様に清掃させていただき完了になります。

スゴイ!綺麗になりましたね~!
ちなみに川越インター店の魅力ってどんなところ?

30代の代表とスタッフが【一生懸命、喜んでいただけるサービス】をご提供します。
清掃が単純作業にならないよう、お客様との【コミュニケーション】を大切にしております。
清掃前、清掃中、清掃後、お客様と【綺麗になる瞬間】を共有できればと思います。

それは嬉しい~

なんだか依頼するのが楽しみになりました!

ありがとうございます!是非、ご連絡を!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ