毎日使う場所だから綺麗にしたい!洗面台!黒カビ除去。

2021年8月7日

皆様こんにちは!

暑い夏、楽しまれておりますでしょう?

8月もあっという間に半分ですね~
疲れが出てくる8月後半、お体に気を付けて過ごしましょう!

お掃除本舗川越インター店は8月は休みなく営業しております。

エアコン、浴室、洗面台、換気扇など今月中にやっておきたい方いましたら対応できる日もございます。

是非、ご検討を。

過去のブログを見て『洗面台』清掃のブログ少ないことに気づき、本日は洗面台のビフォーアフターを!!

洗面台の清掃はブログには登場してないですがトイレとセットでとかお風呂とセットが多いですね。

やはり毎日使う場所ですので綺麗にしておきたいですね。

洗面台の清掃は、洗面ボウル、蛇口、排水口、鏡など。

特に皆様が気にされるのは蛇口ですね。

蛇口は手垢やカビ汚れが目立つ場所です。清掃をさぼってしまうと黒カビが繁殖してしまいます。
定期的に清掃が必要な場所です。

それでは早速、清掃写真をご紹介。

before

今回のお客様も一番気にされているのが蛇口の汚れと切り替えボタンの隙間の黒カビでした。

なかなか隙間は落としずらいですよね。

歯ブラシなどを使い定期的に清掃するのもいいかと思います。

after

たいぶ黒カビも落とせたかと思います。

これで毎朝の気分も変わり気分の良い一日を過ごして頂きたいです!

皆様のご自宅の洗面台はいかがでしょうか?

見積は無料ですので見てほしい、疑問に思うことあればいつでもご連絡下さい。

これでは夏、後半頑張っていきましょう~!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ