砂壁に設置されたエアコンを細心の注意を払って洗浄!

2021年2月26日

砂壁に設置されたエアコンでも洗浄できますか?

もちろん可能です。

水が漏れると跡になりやすいため、通常の壁紙に比べて、注意を払う必要がありますが、丁寧に養生すれば水漏れはかなりの高確率で防ぐことができます。

砂壁に限らず、エアコンの設置状況はご家庭によって様々なので、臨機応変に対応させて頂きます。

うちのエアコンは大丈夫かなと心配な方もまずはご連絡下さい。

方法を吟味し、精一杯の善処をさせて頂きます。

では、早速本日もエアコンクリーニングを行ってまいりましょう!

本日のエアコン「ダイキン2013年製AN28PCBKS-W」

ダイキン製のお掃除機能付きエアコンになります。

汚れはそこそこといったところでしょうか。

ただ、十分落とせるレベルですので、特に問題はないでしょう。

before

ダストボックスの中・・・ホコリ溜まってますね^^;

ちなみにこの線を・・・

このように抜いてしまえば

それだけでお掃除ユニットが外せます。簡単ですね^^

分解完了です。

ここからは洗浄の様子と洗浄後のアフターをご覧下さい。

after

スッキリしましたね!

黒々としていたカビやホコリを除去して、エアコン本来の白色を取り戻すことができました。

その分、汚水が真っ黒ですが、それだけ汚れが蓄積していたと考えると、エアコンクリーニングやって良かったと思います^^

エアコンの設置環境でお悩みの方、とにかくまずはご連絡を!

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ