狭山市で浴室、浴室乾燥機、洗面台×2、そして大宮でエステサロン浴室清掃

2019年1月10日

【本日のメニュー】
・浴室
・浴室乾燥機
・洗面台×2
・エステサロンの浴室

1月10日(木)、
2019年にもだんだんと慣れてきた今日この頃。

とにかく今日は浴室清掃な一日でした。

途中、洗面台を挟みつつも
基本的には浴室にこもっていたような気が致します。

しかしそれにしても…

浴室清掃って難しい^^;

もちろんおそうじ屋さんが言うようなセリフではないのはわかっています。

ただ、本当にやればやるほどキリがない…

技術向上の余地がありすぎると言いますか、
未だに勉強することが多いですね^^



after
浴室用エアコンのファン部分浴室用エアコンのファン部分
普通のエアコンと比べると少し小さいですね普通のエアコンと比べると少し小さいですね
とても広いお風呂ですが、何とかキレイにすることができました^^;とても広いお風呂ですが、何とかキレイにすることができました^^;
洗面台もとても広いですね洗面台もとても広いですね

はい、良い感じに仕上がりました♪

もちろん今日も浴室先生にはしっかりと勉強させて頂きました^^

そして本日締めのお仕事は、少し場所を移しまして
大宮の某エステサロンの浴室清掃。

訳あって写真は撮っておりませんが、
イメージではこんな感じ。



イメージ図ではありますが、こんな感じのオシャレなお風呂ですイメージ図ではありますが、こんな感じのオシャレなお風呂です

なかなかの広さでしたので、
4名体制で夜通し、ゴシゴシと洗ってまいりました^^

その甲斐あって、皮脂汚れ、水垢もスッキリ♪

お写真でお見せできないのが残念ですが、

浴室であれば、どんな形のお風呂でも承っておりますし、
定期清掃も承っておりますので、


ご用命は、おそうじ本舗川越インター店までよろしくお願い致します。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ