カーペットおそうじ、ごっそり汚れが取れる様をご覧下さい!川越にて浴室乾燥機も…

2019年1月12日

【本日のメニュー】
・宿泊体験棟の清掃
・カーペット
・浴室乾燥機

本日は、宿泊体験棟の清掃、カーペットの清掃、
浴室乾燥機をやってまいりました。

カーペットの清掃って決して注文数が多い訳ではありませんが、
定期的に入ってくるイメージです。

そしてなかなかおそうじしない箇所だからこそ、
おそうじさせて頂くと、

いつもごっそりと汚れが取れます。

実際に清掃後の写真をご用意しておりますので見てみましょう。

after
清掃後のカーペット。これから半日かけて乾燥させます清掃後のカーペット。これから半日かけて乾燥させます
カーペット清掃による汚水カーペット清掃による汚水

ちなみに、一枚目の写真の床にうっすらとアイロンを落とした跡が
見えるかと思いますが、こればっかりは汚れではございませんので、
どうしても跡は残ってしまいます。

ご了承頂ければ幸いです。

ただ、その汚水の黒さからもごっそりと
汚れが取れたのは見て取れるかと思います。


お部屋がカーペットの方はぜひ前向きに
カーペットクリーニングご検討下さいませ^^

お次は浴室乾燥機♪

after
浴室乾燥機の分解した部品です。浴室乾燥機の分解した部品です。
ファン部分をアップで見てみましょうファン部分をアップで見てみましょう
その他諸々もアップでどうぞその他諸々もアップでどうぞ
浴室乾燥機の土台の方ですね浴室乾燥機の土台の方ですね

はい、浴室乾燥機もとてもキレイになりました♪

上辺だけではなく、ちゃんと分解するからこそ
奥の奥までキレイになるんですね^^


これは浴室乾燥機だけでなく全てのクリーニング箇所に言えることでしょう。

深く胸に刻みます。

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ