汚れ強 エアコンクリーニング 埼玉県 2台続けてどうぞ

2018年1月11日

エアコンクリーニング

どうも、おそうじ本舗川越インター店です。

本日はエアコンクリーニング。

ビフォーアフター含めて
2台続けて見て頂きましょう。

before

まずは引きの一枚まずは引きの一枚

after

ちょっと写真見辛いですね^^;ちょっと写真見辛いですね^^;

before

汚れ部分に寄ってみました汚れ部分に寄ってみました

after

うん、キレイになってますね♪うん、キレイになってますね♪

before

フラッシュありだと余計に汚れが際立ちますフラッシュありだと余計に汚れが際立ちます

after

とてもキレイになりました♪とてもキレイになりました♪

↓↓↓ここから二台目です↓↓↓

before

遠目でも汚れがわかりますね遠目でも汚れがわかりますね

after

はい、キレイになりました♪はい、キレイになりました♪

before

少し寄ってみましょう少し寄ってみましょう

after

汚れが取れると気持ちいいですね♪汚れが取れると気持ちいいですね♪

before

かなり寄ってみましょうかなり寄ってみましょう

after

ちょっと写真が暗かったかな^^;ちょっと写真が暗かったかな^^;

上記の汚れ、
率直にどのように感じられますか?

「汚いなぁ…」

って感じられます?

上記汚れは、確かに汚れとしては
強い方かもしれませんが、

決して珍しいわけではありません。

エアコンはその構造上、
湿気をため込みやすい構造ですから
使えば使うほど、
どうしても汚れてしまうんですね。


だからこそ定期的なおそうじで
キレイを維持していきましょう♪

キレイな風の方が使っていても
気持ちいいですもんね♪

てことで、ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで

お待ちしております^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ