カビ、水垢、石鹸カス!根こそぎ!浴室クリーニングも承っております!

2017年12月15日

埼玉県を中心に鋭意活動中!

おそうじ本舗川越インター店です。

本日はお風呂のクリーニングをさせていただきました!

普段からご自身でお掃除されてる方も多いかとは思いますが、
しつこいカビや水垢、石鹸カス…

これらをキレイに取り除くのって、

思った以上に大変ですよね?

ちなみに浴室クリーニングを希望されるお客様で、
意外と動機として多いのが、「エプロン内部の清掃」だったりします。<

普段のお掃除ではなかなか開ける機会も少ないですし、
だからこそ気にされてる方も多いのでしょう。


なお、おそうじ本舗川越インター店では、
エプロン内部もしっかりお掃除させていただきます!

「最近、エプロン開けてないなぁ…」

思い当たる方は、この機会にぜひ開けられてみてはいかがでしょう?

掃除前。床が黒ずんでいるのがわかります。掃除前。床が黒ずんでいるのがわかります。
ご覧の通り、エプロン内部も汚れています。ご覧の通り、エプロン内部も汚れています。
浴槽内は比較的キレイでした。浴槽内は比較的キレイでした。
ただ、エプロン蓋の裏側は汚れがビッシリ。ただ、エプロン蓋の裏側は汚れがビッシリ。

では、早速キレイにしていきましょう!

時間をかけて、

ひとつひとつ丁寧に洗い上げていきます。

その結果…!?

before
床の黒ズミが…床の黒ズミが…
after
こんなにキレイになりました!こんなにキレイになりました!
before
エプロン内部の汚れも…エプロン内部の汚れも…
after
キレイになりました!キレイになりました!
before
エプロン蓋の裏側も…エプロン蓋の裏側も…
after
キレイになりました!キレイになりました!

おそうじ本舗川越インター店では、

普段のお掃除ではなかなか行き渡らない箇所こそ
積極的にキレイにしていきます!

だからこそ1年に1回、

いや、、、

数年に1回でもいいと思います!

ぜひ当店の浴室クリーニングで、お客様ご愛用の浴室を
キレイさっぱりメンテナンスさせていただければと思います。

よろしくお願いいたします!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ