埼玉県川越市 日立製エアコンは塩素の力で更に真っ白に!

2021年6月4日

日立製エアコンの清掃をお願いします

かしこまりました。

ありがとうございます。

もちろん喜んでお掃除させて頂きます!

本日、お掃除させて頂くのは日立製のお掃除機能付きエアコン。

日立製のエアコンはファンの色がシルバーのものが多く、ちょっとした汚れでも目立ってしまうので、そういう意味では清掃員泣かせなエアコンとも言えます。

ただ裏を返せば、ここは我々の腕の見せ所。

日立製エアコンと言えど、汚れが全く目立たなくなるぐらい、徹底的にお掃除させて頂きましょう。

それでは早速やっていきます。

■清掃前の日立製エアコン

型番はRAS-S36B。

アルミフィンはそれほど汚れは目立ちませんが、、、

ファンは結構汚れています。

■エアコン養生

養生したら洗浄スタートです!

■洗浄完了!

この通り、とても綺麗になりました♪

ちなみに今回は塩素の力も借りています。

エアコン洗浄後→カビキラー→もう一度洗浄・・・

といった工程を何度か繰り返しています。

もちろんやればやるほど手間はかかってしまいますが、それでもしっかり汚れを落とすことを最優先にしたいので、そこは頑張らせて頂きました。

その甲斐あってエアコンファンをピカピカにすることができました^^

エアコンファンのシルバーが映えて、とても気持ち良いです^^

見た目だけでなく、出てくる風もとても爽やかな風になりました♪

この快適空間を味わいたい方は、ぜひおそうじ本舗川越インター店にお任せ下さい!

本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで。

それではまた^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ