【ビフォーアフター】ホコリ塗れのエアコンファンがこのように変化します!

2021年5月3日

冷房をつけると・・・

暖房をつけると・・・

除湿をつけると・・・

イヤな臭いがするときありますよね^^;

原因は、言わずもがな、エアコン内部の汚れ。

エアコンは上部から風を吸って吐き出す仕組みなので、エアコン内部を通るときに臭いがついてしまうんですね。

図で説明するとこんな感じ。

もちろん臭いだけではありません。

エアコン内部にカビが繁殖していると、臭いと同時にカビも排出されていることになりますし、体調不良の原因にもなります。

だからこそエアコンクリーニングが必要なんです^^

定期的なエアコンクリーニングで、エアコン内部を清潔に保ち、より良い生活環境を作って下さい。

エアコンファンに絡み付いていたホコリがごっそりなくなりました^^

これはなかなか壮観です。

いかがでしょう。

ここまで変化があるならエアコンクリーニングも悪くないですよね?

少しでも「悪くないかもなぁ・・・」と思って頂いたのであれば、ぜひご検討お願い致します^^

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで。

それではまた^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ