尿石、水垢など固い汚れが多いトイレクリーニングは難しい

2018年5月15日

尿石、水垢など固い汚れが多い
トイレクリーニングは決して簡単ではありません。

簡単ではありませんが、
決して落とせないわけではございません。

しっかり手順を踏んでおそうじすれば…

汚れは落とすことができます。

尿石にしても水垢にしても
放置すれば放置するほど汚れが固くなってくるので、
ただブラシで擦れば良いって話ではありませんが、

とにもかくにも早速汚れを落としてみましょう。

なかなか掃除し辛い場所に汚れがついていますねなかなか掃除し辛い場所に汚れがついていますね
引いて見ても汚れは目立ちます引いて見ても汚れは目立ちます
タンクの上も汚れはこびり付いていますタンクの上も汚れはこびり付いています
清掃前のトイレの全体図です清掃前のトイレの全体図です

この汚れを今から落としていきます。

これより下は清掃済み。

とくとご覧下さい!

裏側もばっちりキレイになりました♪裏側もばっちりキレイになりました♪
ウォシュレットをずらして普段見えない部分もお掃除!ウォシュレットをずらして普段見えない部分もお掃除!
タンクの上もキレイになっています♪タンクの上もキレイになっています♪
こびり付いていた汚れもすっかりキレイになりました^^こびり付いていた汚れもすっかりキレイになりました^^
出来上がりです♪出来上がりです♪

はい、とてもいい感じに汚れが落ちましたね♪

決して簡単な汚れではありませんでしたが、
根気よくおそうじすればちゃんと落とすことができます。


それでなくても、トイレは毎日使う場所ですから、
清潔であるに越したことはございません^^

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ