主婦の方からのお悩みで多いのがキッチン・ガスレンジ・換気扇の油汚れです。

2021年2月6日

「毎日、お掃除しててもなぜか汚れちゃうんですよね…」

お客様からこのような声を頂きました。

毎日、使う場所だから綺麗にしたい。

綺麗にして気持ちよく料理をしたい。

その気持ち、すごくよく分かります。

だからこそ、一般の方では知らない手法で当社では、一生懸命汚れを落として綺麗にさせて頂きます。

まずはガスレンジから見てみましょう。

before
“奥まで汚れがびっしりと付着しております。”奥まで汚れがびっしりと付着しております。
“料理を頑張っている証拠です。”料理を頑張っている証拠です。

頑固な油汚れ・焦げ付きなどが目立ちます。

朝昼晩使用する場所ですから、しっかりお掃除していきましょう!

after
“こんなにも生まれ変わります。気持ち良く料理が出来そう。”こんなにも生まれ変わります。気持ち良く料理が出来そう。

どこに汚れがあったのか分からないくらい綺麗になります。

1つ1つのパーツもさっぱり綺麗になりましたね!

では、次は換気扇をお掃除していきましょう。

今回、お掃除させて頂く換気扇がこちら。

before
“換気扇”

早速分解していきましょう。

“色々な所にほこりやカビが・・・”色々な所にほこりやカビが・・・

取り外しをすると外からでは見えない汚れ・ほこりがこびりついております。

主婦の方ですとなかなか高い場所まで届かない、分解出来ない場所ですよね。

クリーニング後がこちら。
分解済の換気扇本体とプロペラも綺麗になりました。

after
“あんなにほこりがついていた裏側まで綺麗に元通りになりました。”あんなにほこりがついていた裏側まで綺麗に元通りになりました。
“”
“”

同じようにキッチン回りの油汚れを気にされてる様でしたら今すぐご連絡を。

見た目だけじゃなく、嫌な匂いもなくなりますよ。

【番外編】

ちなみに今回お伺いしたお客様宅の換気扇フィルターがこちらになります。

before
“換気扇フィルター”

油をたっぷり吸っていますが、実はこれ、簡単に交換が出来るんです。

交換後はこのようになります。

after
“換気扇フィルター”

1日の中で主婦の方がキッチンにいる平均時間6時間とのこと(ネット情報)

掃除までするのは大変。

お手入れ要らずなので、時短にもなります!

お問い合わせの段階で、仰って頂ければ、新品の換気扇枠とフィルターを持ってクリーニングにお伺い致します。

ぜひご検討ください!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ