おそうじ本舗川越インター店は事務所を移転します!

2021年5月29日

ようやく話がまとまりましたので、ご報告させて頂きます。

おそうじ本舗川越インター店は事務所を移転します!

場所は川越市の南大塚駅から徒歩2分の場所です。

ちなみに外観はこんな感じ。

これらの写真は内見の時に撮った写真です。

この写真を撮った段階ではまだこの場所に決めていた訳ではありませんが、それから色々と熟考を重ねた結果、この場所に移動することを決断致しました。

主な理由は、、、

家賃だったり、場所だったり、色々理由はありますが、他の場所と比べて、鮮明にここで働いている姿が想像できたのが一番の要因かもしれません。

ひとまず6月1日から借りることになりましたので、初日は事務所内の清掃。

3日はデスクなどの引っ越し。

観葉植物も購入したので、そういったものの設置。

電気、水道、ネットも通さなければいけませんね。

あとは看板も、、、

やることはまだまだたくさん残っておりますので、順番にやっていきたいと思います。

また近況はちょくちょく報告できればと思いますので、続報をお待ち下さい。

いやぁ、にしても色々と環境が変わる瞬間は楽しいですね。

ある程度、店舗としての装いが整った暁には、思い切ったキャンペーンなんかもやってもいいかもしれませんね。

ちなみに話は変わりますが、今回購入した観葉植物はユッカとポトスタワーです。

こんなやつ。

良い感じですね〜

それではまた^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ