おそうじ本舗は新築美装も承ります。これもハウスクリーニングの一環です。

2019年4月23日

【本日の格言】~おそうじ本舗の新築美装~

厳密に言えば、「新築美装」と「ハウスクリーニング」は違います。

違いますが、ハウスクリーニングの応用で新築美装は
行うことができます。もっと言えば、新築美装の技術を
ハウスクリーニングに応用することもできるんです。


つまりこの二つは非常に密接な関係で繋がっているのですね。

だからこそ、新築美装はぜひ我々に任せて頂ければと存じます。

ハウスクリーニングのプロの技術の応用でしっかりと仕上げてみせます。

水回りサクッと仕上げました水回りサクッと仕上げました
適度なスピードを保ちつつトイレもキレイに♪適度なスピードを保ちつつトイレもキレイに♪
新築美装ですからまだ完全には完成していない中、作業は進みます新築美装ですからまだ完全には完成していない中、作業は進みます
気付けばすっかり日は暮れた模様気付けばすっかり日は暮れた模様

終わった頃にはすっかり日も暮れてしまいましたが、
そこは責任を持って終わらせました。

新築美装は前後の工程にも左右されますので、
どうしても思い通りにいかないことも多いですが、
タイトなスケジュールの中でこなしていくのも、
新築美装における必要なスキルのひとつなのでしょう。

またひとつ良い経験をさせて頂きました^^

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ