【汚水画像有り】埼玉県川越市にてエアコンクリーニング実施!

2017年3月7日

埼玉県を中心に鋭意活動中! おそうじ本舗川越インター店です。

本日は埼玉県川越市にてエアコンクリーニングをおこなってまいりました。
下記にて汚水画像も公開中!

おそらく見られた方の大半が 「こんなに汚れてるんだぁ…」 と、思われるでしょう。

ただ、下記画像程度の汚れであれば、

正直なところ一般的な汚れのレベルです。

裏を返せば、 それだけエアコン内に汚れが蓄積されているとも言えます。
定期的なクリーニングで、 ぜひキレイな状態を保っていただければと思います。

before
この汚れが…この汚れが…
after
こうなります。こうなります。

そして、、、 汚れをそぎ落とした結果。

エアコン洗浄アフター
エアコン洗浄アフター
エアコン洗浄アフター
エアコン洗浄アフター

汚水の濃さが、汚れの強さを物語っています。

その分とてもスッキリしましたね。

これだけ汚れが取れれば、 当然エアコンから出る風の質も
変わってきますし、その見た目以上に、

気持ち良さを感じていただけるかと思います!

少しでも興味が沸いた方はどうぞお気軽に
おそうじ本舗川越インター店までご連絡ください。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ