【朗報】エアコンクリーニングでとても「キレイ」になりました!

2016年7月12日

こんにちは、おそうじ本舗川越インター店です。

使用頻度や使用年数によって

エアコンの汚れはまちまちです。

ただ、どんな汚れであろうと、

分け隔てなく「キレイ」にするのが我々のお仕事。

ということで、本日もエアコンを「キレイ」にして参りましたので、
どうぞご覧いただければと思います!!

写真で見るからに、

なかなかしつこそうな汚れではありますが、、、

こんな時こそ我々の本領が発揮されます!!

いやぁ、それにしても

ビフォーアフターって何だか見るだけで楽しいものですね♪

汚れがごそっと取れる様に人知れず快感を覚えます…笑

だからこそ、、、

この楽しみをあなたにはぜひ生で味わっていただきたい♪

おそうじ本舗川越インター店はいつでも(メールなら24時間)あなたからのご連絡をお待ちしておりますよ♪

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ