【日立エアコン】使用頻度が高ければ新しいエアコンも汚れます。

2021年6月18日

本日も埼玉県川越市にてエアコンクリーニング。

2018年日立製の比較的新しいエアコンです。

型番はRAS-KJ28E(W)

まだご購入されてから3年ほどなので、もしかしたら掃除は必要ないと思われる方もいらっしゃるかもしれません。

ただ、使い方によっては3年でも十分汚れますし、汚れ具合によっては清掃が必要です。

実際に3年ほど使用したエアコンの汚れ具合を確認してみましょう。

■エアコンクリーニングビフォー

いかがでしょうか。

ファンには大量の埃が絡まっていますし、吹き出し口には点々としたカビがこびり付いています。

この現状を見てしまうと、なかなかエアコンが使い辛くなってしまうのも事実。

根こそぎ洗ってしまいましょう。

■養生

養生はこんな感じです。

それでは、いざ洗浄スタートです!

■エアコンクリーニングビフォーアフター

汚水は底が見えません。

つまりそれだけ汚れが蓄積されていたということです。

つまりまだ購入してから3年だから大丈夫とは言い切ることができない、、、

これが紛れもない事実です。

もちろん使い方にもよりますので、一概には言えませんが、ご購入されてから2〜3年以上経っているエアコンであれば、エアコンクリーニングご検討されてみても良いかと思います。

あるいはこういった使い方をしているとご相談だけでも構いませんので、ご連絡頂ければ、しっかりと必要かどうか見極めさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

エアコンクリーニングのご用命はおそうじ本舗川越インター店まで。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

それではまた^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ