「やっぱりエアコンクリーニングは夏前にする方がいいですか?」

2019年1月26日

【1月25日のメニュー】
・宿泊体験棟の清掃

【1月26日のメニュー】
・宿泊体験棟の清掃
・スタンダードエアコン×2
・オールチタンACコート


夏が近づくとよくこんな質問を受けます。

「やっぱりエアコンクリーニングは夏前にする方がいいですか?」

答えはYESですが、

4月頃から注文が増えてくるので、
ちょうど良い頃となると、かなり予約で埋まっていると思います。

そこで今のこのタイミング。

ハウスクリーニング業界はそろそろ閑散期に入ってくるので、
今のこのタイミングの方が

我々もひとつひとつ丁寧にそうじができます。

そういった意味ではエアコンクリーニングは季節を選びません。
ご検討中の方はぜひこの機会に。


before
本日おそうじさせて頂いたエアコンがこちら本日おそうじさせて頂いたエアコンがこちら
分解した後、エアコンを養生します分解した後、エアコンを養生します
before
洗浄前の熱交換器洗浄前の熱交換器
after
こちらが洗浄後の熱交換器こちらが洗浄後の熱交換器
before
ファンが汚れやカビに侵されていますファンが汚れやカビに侵されています
after
この通りスッキリ致しました♪この通りスッキリ致しました♪
before
カバーの裏側も汚れていますカバーの裏側も汚れています
after
外さないとそうじできない部分は我々にお任せ下さい外さないとそうじできない部分は我々にお任せ下さい
after
部品を組み立てなおしたら出来上がり♪部品を組み立てなおしたら出来上がり♪
今日もしっかり黒い水が出ました今日もしっかり黒い水が出ました

今日も一日よく頑張りました^^

ということで、

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ