油断していると…気付けば洗濯槽はこんな風になっています!

2017年2月12日

埼玉県を中心に鋭意活動中!

おそうじ本舗川越インター店です。

気をつけてください…。

普段、細部までは目に触れない洗濯槽ですが、

気付けば、大変なことになっているかもしれません。

どれほど大変なことになっているかと申しますと、

もはや百聞は一見にしかず

実際に画像をご覧いただければと思います。



黒カビや石鹸カスなどがびっしりこびり付いているのが
わかると思います。

そして、こんな風にこびり付いてしまうと、、、

洗濯物にも影響を及ぼしてしまうんです。

せっかくキレイに洗った洗濯物に

剥がれ落ちた黒カビがついていた…

なんて経験、誰しも一度は体験したことあるでしょう。

だからこそ「洗濯槽」にも定期的なおそうじが必要なんです。

この通り、とてもキレイになりました!

これで洗濯物に汚れが付着することもなくなるでしょう♪

せっかくキレイにする為に洗っているのに
そのせいで汚れちゃったでは本末転倒ですからね。

ですから、

上記画像を見てドキッとされた方は、

ぜひおそうじお本舗川越インター店までご連絡ください!

責任持って、洗濯槽をピッカピカに磨き上げますよ♪

ただ、ドラム式洗濯機だけはクリーニング対象外になってしまいますので、
予めご了承いただければと思います。申し訳ございません。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ