汚れ・菌をルミテスターで測定!追い炊き配管清掃!

2021年5月30日

こんにちは!

夏に少しずつ近づいており、暑い日、ジメジメとする日々が続きそうですね。

夏になるとお風呂に入らずシャワーのみの方も多いかと思います。
お風呂に浸かることで夏バテを防ぐ効果があるそうです。

どうして?

お湯につかると副交感神経が活発になり、リラックス効果、睡眠もしっかり取れます。
食事、睡眠は欠かせないです。

効果的な入浴方法

最適温度は38~49度くらいのぬるまにゆっくり浸かることです。汗をかくことで老廃物が体外に排出されます。
半身浴などもいいです。

夏でもお風呂に入るほうが良いんですね~

シャワーだけになりがちですよね。
お風呂に入るということは追い炊き配管を毎日使いますね。
清掃したことありますか?

ないです。そもそも汚れるのかしら??

でわ、ご紹介致します!

お掃除本舗では『ルミテスター』という検査キットで汚れを採取してからお掃除させて頂きます。

早速!測ってみます!!

数値が出るとわかりやすいわね。この数値はどのくらいの汚れなの?

あらら・・・公衆トイレの床以上に。。。
清掃お願い致します。

汚れの原因

●皮脂汚れ
●入浴剤・バスソルト
●レジオネラ属菌などの様々な菌
これらが挙げられます!!

目に見えない汚れがたまっているんですよね。

オリジナル洗浄剤と除菌剤で配管を綺麗にしていきます。

ファインバブル発生機で洗浄力アップしていきます。

清掃後、再度『ルミテスター』で検査すると

一桁!!!!

綺麗になりましたね。

毎日、使う場所ですから綺麗にしておきたいですね!

夏に向けて是非、ご検討を!

ご自身で循環口のフィルターや浴室清掃するだけでも違うかと思いますので是非やってみてください!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ