有名な出汁屋さんの工場・業務エアコン清掃 三菱・ムーブアイ・PC-RP80KA16

2021年6月20日

皆様こんにちは。

関東も梅雨入りしました~ここ10年で一番遅い梅雨入りなんですね。

毎日、傘が手放せない。そんな毎日になりますね。

余談ですが素晴らしい折りたたみ傘を見つけたので紹介します。

これバックや背中濡れないんです。おすすめです。

話がだいぶ外れてしまいました。

梅雨が終われば夏、本格的にエアコンを始動する期間になりますね。

先日、少し珍しい?楽しい?快適?エアコン清掃をさせて頂きました。

『出汁屋さんの工場へ潜入させて頂きました。』

清掃する前から良い匂いが。。。

今回は『三菱・ムーブアイ・PC-RP80KA16』



パーツを取り外してみると埃?出汁粉?

これまたいい香り。

ルーバーなどはカビなど付着しておりますね。

でも、カビも良い匂いな気がする・・・

汚れはしっかり落としてください!

もちろんです!!

before
after

いかがでしょうか?良い匂いも落ちてしまい少し残念。(笑)

ありがとうございます。本体の方はどうでしょうか?

付着していた埃?出汁粉?もしっかり落ちています。

汚水はこんな感じ。

これは。。。良い出汁ですね。粉を扱う工場ですと粉が舞ってエアコンに付着しますね。

今回は早めにご予約頂いたのでスムーズに洗浄出来ましたが、時間をたつとなかなか汚れを落とすのが難しい場合もあります。

是非、皆様の工場も潜入させてください!!

珍しい現場で作業させて頂きありがとうございました。

今度、買いに行きます~

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ