川越市でトイレの黄ばみを除去!ウォシュレットの裏側までお掃除!

2021年6月27日

こんにちは。

暑くなると色々な匂いが気になる時期になりますね。

エアコン、お風呂、トイレなど気にしている方も多いかと思います。

今回はそのなかでも特にお掃除が滞ってしまうと匂いが発生しがちな『トイレ』清掃です。

前回のトイレ記事は居酒屋さんの件でしたが今回は一般家庭用のトイレになります。

家のトイレはウォシュレット付いてますか?

あれがないとダメなのよ。

掃除してますか?

まぁ・・・

ウォシュレット付きの便器の裏側までやってますか?

外し方が分からなくて。。。

なかなかウォシュレットの便器まで外してまで清掃している方は少ないかと思います。
実際、外すのは皆さまでも可能です。
しかし、外した後、長年こびりついた汚れを落とすのは大変だったりしますね。

任せてください。それでわ清掃していきます!!

目に見えない場所ですから普段は確認できませんが外してみると汚れがついてるのが分かります。

汚れが・・・ついてますね。落としてくださいますか?

もちろんです。!!

いかがでしょうか?

気になっていた匂いはここから匂っていたのですね。匂いも汚れもなくなりましたね~

是非、またご連絡下さい!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ