埼玉県川越市 エアコン内部をスチーム除菌で徹底洗浄!

2021年5月19日

スチーム除菌もお願いします!

かしこまりました!

ありがとうございます!

おそうじ本舗のエアコンクリーニングにはオプションが多々あるのですが、その中のひとつに「スチーム除菌」というものがあります。

具体的に説明します。

【スチーム除菌】
エアコン洗浄後に130℃の高温スチームを使用して除菌します。カビなどの菌を徹底的に撃退したい方にオススメです。
サービス範囲:アルミフィン/ファン
標準価格 ¥1,100 (税抜価格¥1,000)
 

130℃の高温スチーム・・・

これはなかなかですね^^

もちろん「スチーム除菌」をオプションに入れなくとも、アルカリ洗剤でも菌は死滅しますが、スチーム除菌を行うことによって、更にきめ細かい部分まで徹底的に除菌が可能です。

では、実際にスチーム除菌を行っているところを見てみましょう。

■エアコンクリーニング&スチーム除菌

CS-282CF-W

しっかり養生したらいざ洗浄スタート!

洗浄前のエアコン内部。黒いカビが点々としているのが見えます。

高圧洗浄機と、

これが今回大活躍してくれる「スチーム除菌」です。

これより下記、GIF動画でご覧下さい。

■洗浄完了(アフター)

白い蒸気が画面を覆い隠すので、少し見辛いかもしれませんが、その風景こそが「スチーム除菌」の効果を物語っています。

いやぁ、これは確かにスッキリ♪

画面越しでもエアコン洗浄の気持ち良さを感じて頂けたのではないでしょうか。

黒々としたカビももちろん除去できています。

これでまた快適にエアコンをお使い頂けるかと思います。

今回紹介した「スチーム除菌」以外にも、オプションはございますので、気になる方はぜひチェックしてみて下さい。

一応、下記にリンク貼っておきます。

>>http://osouji-kawagoeinter.com/house-cleaning/airconditioning/pulizia_wall-standard.html

それではまた次回記事でお会いしましょう^^

シーユーネクストタイム

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ