埼玉県川越市の空室清掃。床も水回りもトイレも・・・

2021年4月20日

20度越えが続き、かなり暖かくなってまいりましたね^^

エアコンクリーニングも受注が増えてきました。

そんな昨今ではありますが、本日は空室清掃のご紹介。

ピークは落ち着いたとはいえ、人が引っ越しなどで動く以上、まるっきりなくなる訳ではないですからね。

ちなみにちょっとだけ汚れは強め・・・

そこそこ見応えあるビフォーアフターになったんじゃないかなと思います^^

汚れを落とす能力だけでなく、スピードも重視される「空室清掃」。

人によっては「現場復帰」と言う方もいらっしゃいますが、要は引っ越し前後のお部屋まるごとクリーニングということなのですが、いずれにしてもバランス良く効率良く汚れを落としていくことが重要です。

早速やってまいりましょう。

空室清掃ビフォーアフター

いかがでしょう。

とても見違えました^^

多少時間はかかってしまいましたが、それでもやはり汚れを落とさない訳にはいかないでしょうから、これはこれでオッケーとします。

夏になれば、エアコンクリーニングが中心にはなってきますが、湿気が多くなってくる夏だからこそ、水回りとかも気を使いたいですよね^^

当店では、基本的にどの箇所も清掃を行なっておりますので、気になる箇所があれば、ぜひお気軽にご連絡下さい。

それではまた^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ