エアコンクリーニングは複数台まとめてがお得!2台・3台・4台と増えるたび・・・

2021年3月5日

エアコンクリーニングはまとめての方がお得ですか?

もちろんです。

2台よりも3台。

3台よりも4台。

4台よりも5台と、

まとめればまとめるほどお得です!

何故なら、我々作業員も複数台まとめての方が効率良く作業ができますし、より短い時間で作業を終えることができます。

より短い時間で終わることができるなら、

その分お安くさせて頂こうという考えです。

ただし、ひとつだけ注意点はございます。

2021年3月5日現在、おそうじ本舗の公式ルールとして、複数台まとめることによる割引は行っておりません。
あくまでおそうじ本舗川越インター店独自の施策ということになります。

よって他店が同じように割引をしてくれるとは限りませんので、その点に関しましては予めご了承頂ければと存じます。

では、本日もエアコンクリーニングやっていきましょう。

まずは一台目のエアコン

三菱エアコン霧ヶ峰「MSZ-CV25R-W」2005年製

before
before
before
before
after
after
after
after
after

お次は、、、

シャープエアコン「AC-222FD」2012年製

before
before
before
after
after

二台まとめてなので、とても効率良く終えることができました^^

しかも作業に余裕ができれば、それだけ質も高めることができますし、お客様の満足度も上げることが出来ます。

まさに言うことなしですね♪

ちなみに複数台ある場合、エアコン一台につき、1000円以上お値引きさせて頂きます。

お問い合わせの際は、「割引希望」とぜひお伝え下さい。


お待ちしております^^

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

2021年のエアコンクリーニングはまとめておそうじ本舗川越インター店まで。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ