おそうじ本舗川越インター店では民泊清掃代行も承っております。

2021年3月25日

近年、「民泊」が宿泊プランとひとつとして支持されています。

その背景には住宅宿泊事業法(民泊新法)の施工だったり、Airbnbの台頭もあるでしょう。

※住宅宿泊事業法(民泊新法)とは
2018年6月15日施工。新しい営業形態である「住宅宿泊事業」に関して規定する法律。従来より民泊事業に関するルールが緩和されました。

※Airbnbとは
部屋を貸したい人(ホスト)と部屋を借りたい人(ゲスト)をマッチングするサイト。日本を含む世界190カ国、34000以上の都市で利用されるWebサービスです。

民泊清掃代行のご依頼だったり、ご相談なんかも受けていますし、実際に作業も行っております。

わずかではありますが、まずは作業風景をご覧いただきましょう。

元よりおそうじ本舗はハウスクリーニングを専門とする会社です。

おそうじのクオリティはご安心ください!

加えて民泊清掃代行には必ず必要なリネンサービス(シーツの交換など)や備品補充もしっかり対応させて頂きます。

安心してゲストの方を迎え入れることが可能です。

※万が一の場合
ご希望のお客様には出来上がりを写真に撮ってお送りいたします。
万が一、クレームがあった場合は無料で再清掃も行わせて頂きます。
保証を充実し、しっかり安心してご利用頂くことも当店の責務を考えております。

マッチングサイトが進化し、民泊のハードルが下がっていますので、実際に民泊を始められようと考えていらっしゃる方もいると思います。

準備に追われ、あれもこれもと手一杯の状態になってしまうのであれば、ぜひ、当店をご活用ください。

ご連絡待ちしております^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ