【3LDKマンション】ぜひ見て欲しい、ワックスでここまで光ります!

2021年4月1日

4月に入り、空室清掃もかなり落ち着いてきましたが、

ここでひとつ・・・!

3LDKマンションにて空室清掃を行った際の仕上がり具合を、皆様と共有したいと思います。

念の為、前情報を軽く書いておきます。

  • 築25年前後
  • 数年前に水回りはリフォーム済み
  • 和室の畳はフローリングに変更
  • それ以外は建設時のまま

水回り以外は当時のままを活かしているということですね。

お部屋の広さは3LDKマンションの中でも少し広め、70〜75㎡はありそうです。

つまりこれはなかなか良い物件。

これはぜひ綺麗にして、次の入居者の方にも快適に使って頂きたい。

作業期間は約1日ほど。

どうぞご覧下さいませ。

フローリングは当時のままを活かしておりますが、

それでも丁寧にワックスを塗り込めば、フローリングはここまで光ります!

大変見違えましたね^^

空室清掃なので、フィードバックがあるわけではありませんが、次の入居者の方もきっと気持ち良く使って頂けると信じております。

2021年も4月に入り、年度も変わりました。

また気持ち新たに頑張ってまいります!

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ