【汚水真っ黒】エアコンクリーニングで爽やかな空間作り 埼玉県狭山市

2018年2月3日

エアコンクリーニングで
我々が念入りに洗う箇所は主に二つ。

それは「アルミフィン」と「ファン」です。

何故、この二箇所なのかと言いますと、

まず「アルミフィン」が汚れていると、
エアコンの温度調整の機能が落ちてしまうからです。

そして「ファン」が汚れていると、
嫌な臭いなどの原因になりやすい為、

特に上記二つは念入りに洗います。

もちろんそれ以外の箇所もちゃんと洗いますが、
強いて言えば…と言ったところでしょうか。

この部分がアルミフィンですこの部分がアルミフィンです

アルミフィンに少し寄ってみましたアルミフィンに少し寄ってみました

ファンも汚れていますねファンも汚れていますね

この写真だとファンの汚れがわかりやすいですこの写真だとファンの汚れがわかりやすいです

アルミフィンもファンも汚れていますね。

これでは、せっかく爽やかな空間を作ろうと、
エアコンのスイッチをONにしても

爽やかな空間を作ることはできないでしょう。

before

所々ほこりがこびり付いているアルミフィンが…所々ほこりがこびり付いているアルミフィンが…

after

キレイになりました♪キレイになりました♪

before

アルミフィンのアップアルミフィンのアップ

after

どんどんいきましょう♪どんどんいきましょう♪

before

ファンの隙間から汚れが見えていますファンの隙間から汚れが見えています

after

これもキレイになりました♪これもキレイになりました♪

before

こういった汚れが臭いの原因になるんですねこういった汚れが臭いの原因になるんですね

after

臭いの原因を根こそぎ除去!臭いの原因を根こそぎ除去!

エアコンクリーニングで出た汚水ですエアコンクリーニングで出た汚水です

はい、出来上がり♪はい、出来上がり♪

これでバッチリですね♪

これでエアコンを通して、「快適な空間」を作ることができます。

そして、その「快適な空間」は、
日々の生活レベル向上へと繋がります。

微力かもしれませんが、そんな風に少しでも、
あなたの人生向上に役立てれば、我々はこれ幸いなのです^^

エアコンクリーニングのご用命はおそうじ本舗川越インター店まで♪

最後までお読み頂きありがとうございました^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ