「エアコン掃除・・・2台以上だとお得ですか?」

2021年4月10日

エアコン掃除・・・2台以上だとお得ですか?

もちろんです!

エアコンが2台以上あると、我々も効率良く作業できますし、その分、しっかりと値段にも反映させて頂いております。

一応、注意点はございます。ご確認下さい。

2021年4月現在。
おそうじ本舗チェーンにてエアコン複数台による割引サービスは行っておりません。
あくまで当店が独自に行っているものになります。
他店でも同じように割引サービスが受けられるわけではありませんので、予めご了承下さい。

本日、お掃除させて頂くのは、お掃除機能付きエアコン一台とスタンダードエアコン一台の合計二台。

お掃除機能付きエアコンは東芝製RAS-401UR(W)。

スタンダードエアコンはパナソニック製CS-F401C2-W。

では、早速始めていきましょう。

エアコン一台目

before

エアコン一台目完了です!

とても綺麗になりました^^

ちなみにエアコンが複数台ある場合、個人的にはいつも時間がかかる方から作業に入ります。

その方が終わりが読みやすくなりますし、後はただ単純に時間がかかる方を先に終わらしておきたいですしね^^;

もちろんこちらに作業の段取りを任せて頂いた時に限ります。

先にリビングのエアコンを終わらせて欲しいなど、ご要望があれば何なりとお申し付け下さい^^

では、二台目やっていきます!

エアコン二台目

before
after

エアコン二台目も完了です!

とてもサッパリしましたね^^

試運転も良好です♪

いつも作業が終わった瞬間はホッとします。

どれだけ作業に慣れようが、いつ何時、何があるかはわかりませんし、多少なりとも緊張状態も解けるんでしょうね^^

お客様に今後のメンテナンス方法などを伝え、お会計が終われば、全ての作業完了です。

エアコンが綺麗になって、とても喜んで頂けました^^

また何かございましたら、いつでもご連絡下さい。

スタッフ一同、お待ちしております。

それではまた^^

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ