「お掃除機能付きエアコンでもクリーニングは必要なの?」

2021年2月25日

お掃除機能付きエアコンでもクリーニングは必要なの?

エアコンクリーニングをやっていると、よくそう聞かれます。

イエスかノーで答えると、これはもちろんイエスです。

お掃除機能付きエアコンでもクリーニングは必要です。

もっと言えば、スタンダードエアコン以上に必要かもしれません。

お掃除機能付きエアコンがお掃除してくれるのはフィルターのみなので、当然フィルター以外の場所は汚れます。

加えて、お掃除機能付きエアコンはその高性能ゆえ、エアコンの機密性が高く、カビも生えやすかったりもします。

こう聞けば、本末転倒に思われるかもしれませんが、お掃除機能付きエアコン自体がだいたいがハイエンドモデルで高性能なのは間違いありませんので、しっかりクリーニングしてぜひ快適に使って下さい!

ということで、本日もエアコンクリーニングやってまいります。

機種は三菱2009年製「MSZ-ZW409S-W」お掃除機能付きエアコンです。

一気にご覧頂きましょう!

after

とてもキレイになりました♪

掃除したては肌に当たる風が心地良いですね^^

せっかくの高性能エアコンですので、定期的なクリーニングでぜひその高機能を余すことなくご利用下さいませ。

エアコンも末長くご利用頂けると思います。

本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

ご用命はおそうじ本舗川越インター店まで。

ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ